システム障害のお詫びと復旧のお知らせ

平素はFRIENDLY HEALTH CLUB公式オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。


2020年10月2日(金)より、システム障害が発生しておりましたが、

対応が完了し、現在は通常どおり稼動しておりますことをご報告いたします。



このたびは、お客さまに大変なご不便と多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを、

改めてお詫び申し上げます。


再発防止に努め、お客様へ快適にサービスをご利用いただけるよう改善してまいります。


今後ともご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。




【対象期間】
2020年10月2日(金)〜2020年10月13(火)


【現象】
Amazon Pay、PayPal、JCBクレジットカード決済(KOMOJU)の決済方法、

または定期購入にてご注文いただいたお客様で、

一部のご注文データが正しく反映されない障害が発生しております。

【現在の状況】
復旧完了しており、正常にご注文データが反映されております。