【重要なお知らせ】10/2(金)以降に商品をご購入いただいたお客様へ

平素はFRIENDLY HEALTH CLUB公式オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年10月2日(金)以降に商品をご購入頂いたお客様へ
重要なお知らせがございます。


10月2日(金)より、システム側のエラーが発生し、
一部のご注文データが正しく反映されない障害が発生しております。

お客様に多大なご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。


下記、該当されるお客様は大変お手数ではございますが、
お問い合わせフォーム]または [メールアドレス:fhcinfo@friendlyhealthclub.jp]よりご連絡をいただけますと幸いです。
返信メールにて対処方法をご案内させていただきます。



【対象期間】
2020年10月2日(金)以降のご注文

【対象者】
Amazon Pay、PayPal、JCBクレジットカード決済(KOMOJU)の決済方法、

または定期購入にてご注文いただいたお客様で、
決済完了メールは届いているが、
FRIENDLY HEALTH CLUB公式オンラインストアからの注文完了メールが届いていない方



復旧完了次第こちらにて再度ご案内させていただきます。

このたびは、お客さまに大変なご不便と多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを、
改めてお詫び申し上げます。